ダイエット

ダイエットは、満腹感より満足感

タンパク質と食物繊維

最近の流行りでもある

鶏むね肉とブロッコリー、プラス厚揚げ

でダイエットしました

ただ、味付けに市販のレトルトソースをかけて味変し、飽きないようにしたご飯にかけるものからパスタソースまで

で、最後に自分の好きな食べ物で締める

僕の場合はお寿司を2カンで締める(イオンがあるので2カンだけの購入ができる)

そーすると、

なんとゆーことでしょう

お寿司だけでお腹を満たした感覚となるのです

すごく満足した感じで食事を終了できるてすよ

 

あと、自分の食べたものがどういう経路をたどって、血となり肉となるのかを理解してみれば

自分に必要な食べ物とか、不必要な食べ物とか

分かってきて、変なものを摂取しなくなるかもです